17:00〜 アイドリング!!!#36(生放送)#37(収録)加藤沙耶香/小泉瑠美/遠藤舞/江渡万里彩/滝口ミラ/外岡えりか/谷澤恵里香/フォンチー/横山ルリカ/MC:バカリズム(升野英知)/斉藤舞子 フジテレビ球体展望室

16時ごろ着くとリハが始まっていました。番組内では福笑いをやるつもりが相撲をやることになってビックリしていましたが、あれマジだったんですね。本当にリハでは福笑いのダンドリしかやっていなかったですから。
#36(生放送)と#37(収録)が終わったあと歌撮りに。OP曲ってあんなに時間かけて撮っていたんですね、何テイクも。「WHITE LOVE」を見て一発撮りだと思っていたので。ミラっちょよく頑張った。他の皆さんもお疲れ様でした。