15:00〜 菊地美香  LaOXアソビットゲームシティ

どこからでもステージは見えるし、美香ちゃんのトークはおもしろかったし、たまにマイクを歯に当てていたけど歌うまかったし、少しぎこちない振り付けもとてもかわいく参加人数は多かったのにとても楽しめたイベントでした。ステージ後ろのモニターの画像をトークに合わせて変えるのはいつもの事ながらGJだし、今回は美香ちゃん用に台を用意するなど気配りが良かったです。
唯一不満だったのは握手会の時間が短い事ですが、参加人数が多いしavexだから半分諦めてはいます。



アソビットでのイベントが終わって外に出たら駅前広場で安倍晋三氏、谷垣禎一氏、麻生太郎氏の演説が行われていました。結果がわかっている総裁選の演説を聞いているより警官と右翼の小競合いや突撃を試みようとする人達を見ている方がおもしろかったです。