18:00〜 高橋瞳   SHIBUYA BOXX

メロディの演奏中前方の女性がかなり押されていたらしく、演奏を止めさせて「女性には優しくしてください」と注意するハプニング。MCの時に注意をするのは他のライブでも何度も見たことあるけど、演奏を途中で止めちゃうってのはすごい。後ろの方にも女性ファンはちらほらいましたが大事にしたいですね。ステージほとんど見えてなかったでしょうし。SHIBUYA BOXXはステージが高く距離も近いのだがフロアが平面なので意外と見辛い。
アンコールで新曲「コミュニケイション」を歌ったけどちょっと期待度低いかも。4th Singleは三曲ともなんか違う気がする。リリース間隔が空くと路線を変えてくるのはよくあることだけど。