13:00〜 井上ゆりな 石丸電気SOFT2

仕切がダメダメで何かとストレスを感じるイベントでした。司会については昨日の東さんの名司会振りを見ているせいもあるのかもしれませんが。撮影タイムは1列(6人)2分なのに、最後の2列が二人ずつってありえない。参加券を出口で回収ってのも…会場出なければ何周でも出来ちゃうじゃん(笑
ヤマギワはいつものお店のおにいさんが仕切っていたのでそんな不手際は無かったですけど。
今回はぐっと参加人数が増えました。複数購入率も高し。フットサルから流れてきた人達もいたみたいですけど、自分的にはフットサルの話されるとなぜか気分がサーっと引いていくんですよね。そんな中特典の直筆レターとサイン入りポスターは良かったです。