15:00〜 鈴木あきえ 石丸電気ゲームワン

(司会:村山ひとし/応援ゲスト:くりきんとん今井富美)
ジャンケン大会商品:チェキ×2、「僕と彼女の×××」のポスター、A4版?写真、メイキング生写真×2、私服Tシャツ
撮影時間:1列(4人)1分30秒
両会場ともKiss×Tを販売していて買うとサインもして貰えました。
最近は20分くらいでトークが終わって撮影し、30分で握手会になってしまうようなイベントが多い中、およそ1時間もイベントをしてくれました。中でもチアコスに着替え曲にあわせてチアダンスを踊るコーナーは必見でした。しかも振りは自分で考えて2会場で別の曲という力の入れよう。前回は歌を歌ったりしていろいろ楽しませてくれる良い子です。
応援で来ていた同じ事務所の芸人さんが少ししゃべりすぎな気もしたけどおもしろかったからいいかな。プレゼント、撮影時間、イベント時間内容、いずれも充実していて大満足なイベントでした。