〜 日本に元気を!〜 『ロコドルフェスティバル2006GW』(徳間プロモーションライブ同時開催) 15:30〜  クラブチッタ川崎

1Fロコドルライブ出演:タッチ/Bachicco!/Cross/CEREZA-G/PLIME/motion/ORANCHE/X◇L/D.N.A/桜 mint's(ゲスト)/末高斗夢(司会)/谷河美羽(司会)
2F徳間プロモーションライブ出演:佐藤麻紗/関川理沙/松本真南/長岡美和/安藤弥生/京本有加/鈴木ゆき/柚南みゆき/若桜あゆな/松島絵美/永吉優奈/ロクジューサン(司会)
ロコドルライブの方はPLIME(ロコドルなの?)以外初めて見るアイドルばかりだったのですがCrossがずば抜けて良かったです。曲も歌声もダンスもかなり好みな感じ。特典なんにも付かないのにCD前種類4枚買っちゃいました。ホームは福井らしいですけど機会があったらまたぜひ見たいと思えるグループでした。

PLIMEさんステージからボール蹴るのは危険すぎますて。

この真ん中の子かわいかったんですけど名前なんていうのでしょう。

ロコドルフェスなるものには初めて参加したのですが普通のライブと特に変わり無いんですね。でもクラブチッタは少し広すぎやしないかい?帰りに駅のホームで末高斗夢を見かけたんですけどネタ用の小道具の入ったデカイバックを背負っててかなり目立ってた。
有加ちゃんかわいかったなぁ。