Aiaiミュージックカーニバル!vol.5 16:30〜 ハレンチ☆パンチ/時東あみ/レディママレード/PLIME/リトル☆レンズ/MC二宮歩美/MC鈴木なお 石丸電気SOFT2 7F

出演順に

  • 時東あみ
    • フジテレビ「魁!音楽番付」の収録で来てたのは宮瀬アナですよね?
  • リトル☆レンズ
    • ちょーかわいいな。とりあえずCD聞いて今後のライブも予定に入れときます。
  • レディママレード
    • MAIKOさんの歌声はかなり好きかも。曲も聴かせる曲が多く良かったです。
  • PLIME
    • 気になったのはMomoko,Mana,Ayaさん。Momokoさんは背が小さいってだけで自分の中でのポイントが高いんだなって改めて感じました。Manaさんは見ているだけでとても爽やかな気分になりました。Ayaさんは終始西田静香ちゃんに見えてしかたなかった。6人ともちゃんと歌えて、作詞振り付けまでしちゃうなんてすごい。さらに驚いたのは全員十代だってこと。ステージを見る限り二十歳超えていると思っていました。
  • ハレンチ☆パンチ
    • 生で見るのは初めてですが。さやちゃんのライブパフォーマンスが結構良かった。歌声も好きな感じ。
  • MC:二宮歩美
    • 前回と比べると相方の扱いにちょっと慣れてきた模様(笑

今回もなかなか魅力的な出演陣で今度はちゃんとしたライブハウスで見てみたいと思いました。