19:00〜 高橋瞳   渋谷CLUB QUATTRO

期待していたとおりの良いライブでした。やっぱ生バンドはいいですねぇ。客層は中高生ぐらいの子達もいてかなり若かった。女性も2、3割ほどいました。ライブ初心者もかなりいたようですがなかなか盛り上がっていました。MCは長くなると何言ってるのかよくわからなくなってたけど、フライヤーやペットボトルが床に落ちていると注意してたのがよかった(笑 よく言ったって感じで。
あと気になった事がひとつ。今日のライブはカメラが入っていてその近くに陣取っていたのですが、開演15分前あたりでしょうか、スタッフが「ちょっとすいません」と割って入ってきてカメラの横に座って作業を始めたではありませんか。そのおかげでおよそ一人分横に移動することに。今回はたまたま、ずれた場所の方がよく見えたのでクレームつけなかったけど今後は作業スペースの確保は客入り前に済ませてください撮影クルーの方々。

セットリストはこんな感じだったと思います。

  1. もうひとつの夜明け
  2. メロディ
  3. 僕たちの行方
  4. evergreen
  5. 約束
  6. 素晴らしきこの世界
  7. 冒険者
  8. 孤独な群衆
  9. コトノハ
  10. Get the future
  11. Beatin'
  12. SKULL
  13. 青空のナミダ

アンコール

  1. Little Star
  2. 16

昨日の出来事。マンスリーワンマン〜BOXX シリーズ〜の先行予約をケータイサイトでやっているというのでアクセスしてみたのですが予約の仕方がわからない。そこで事務所に電話で問い合わせたら一昨日で予約は終了したとの事。その30分後にケータイサイトを覗いたら先行予約終了のお知らせが出てました。対応早っ(笑