12:00〜 清浦夏実  書泉ブックマート

写真集には名前、コメント入れ、ペン替えOKで、サイン入りポラなどが当たる抽選会、さらにChu→Boh最新号を買うとそれにもサインと少し過剰すぎるくらいのサービス。
今日も夏実ちゃんは元気いっぱい。ぼそっと「このカメラかっこいい」と言ってくれたのがちょっとうれしかった。
あねっ娘通信でグラビア卒業宣言してますが、個人的には水着はやらなくていいけどグラビアは続けてまたイベントやってほしいなと思います。
昨日の小池里奈ちゃんの記事にトラックバックしていただいたid:sikenさんの期待に応えるべく今回は1.5倍で。さらに約半年前の9/3のイベントの写真もちょこっと。