13:00〜 ピヴォ☆ガール  FANTASISTA

マコト・・・・青谷優衣
カヨ・・・・・奥谷侑加
しおり・・・・藤江莉莎
郷さん・・・・鈴木彩
ジンコ・・・・山田真央
ルミルミ・・・戸井田アンナ
キクマル・・・山口未来
アンドレ・・・前野るみえ
売り子さん・・丸山葵萩原紀子
この1公演しか見ていないけど少し感想を。
藤江莉莎ちゃんはルックス的に前から気になっていたのですが、声もあんなに可愛かったんですね。ダンスは得意そうじゃなかったけど。前野るみえちゃんは役的にもマスコット的な感じでとても可愛かった。奥谷侑加ちゃん、あの長い手足でのダンスは迫力あった。青谷優衣ちゃんは少し損な役まわりだったかな。売り子さんたちも頑張っていましたが一般人?には近寄りがたかったです。
と、ミュージカル見る前と後での個々の評価は大きく変わることなく。大々的なオーディションが行われるようなミュージカルと比べちゃうとあれだけど、そんなに長くない稽古時間の中でよくまとめ上げたと思います。試合シーンの見せ方も工夫されていておもしろかったです。またこんな企画をやってほしい、今度は忙しくないゴールデンウィークかお盆休みあたりで。