出演:早美あい鈴木美夏海川ひとみ
てことで長崎莉奈ちゃんは欠席。入場料2000円払って、全く興味がないノスタルジックカーを一通り見たりなんかして、早美あいちゃん居なかったらクレームいれて帰ってるところだった(笑)内容はトークショー&撮影会ってなってたけどトークは自己紹介程度で終了。

2回目は装甲車?みたいなのにも乗って撮影。あの銃で撃たれてみてぇ〜(笑)

侑加ちゃんのイベントは初参加だったんですけど中学生とは思えないぐらいしっかり受け答えしてくれますね。さすがフェロ中(笑)握手も強めでかなり好感度アップ。明日のフットサル、グループAはFANTASISTA、グループBはTEAM dreamを応援しよう。