CYCLES2005-05-21

15:00〜 星村麻衣 ラフォーレ原宿玄関前特設ステージ(前説:おはよう)

  1. Melodea
  2. Summer of Love
  3. ひまわり
  4. EVERY

狭いスペースなのでピアノ弾き語りかな〜と思ったらちゃんとバンドでした。いつものサポートメンバーでは無かったですけど。久々(PGS以来)の麻衣さんのライブ。やっぱりいいな〜。以前みたいにたくさんライブをやってくれるととても嬉しい。今回は小さなスペースだったけど麻衣さんをとても近くに感じられてとても良かったです。あとたまには握手会とかやってほしいな〜と思ったり。ピアノ弾いてる時ずっとこっちを見ていたと思うのはたぶん気のせいだろう(笑)CD買うと先着30名にサイン入りMelodeaポスター。新曲EVERYは5月25日(水)発売です。「離婚弁護士II〜ハンサム ウーマン〜」主題歌
Yahoo!ミュージック 離婚弁護士の主題歌を歌うあの娘が、フリーライヴ決行!