CYCLES2005-05-14

  • 空いた時間に石丸電気の試聴コーナーで聞いて良いと思ったCD

Water「コトバにできない想い」(「幻星神ジャスティライザー」エンディングテーマ)
初め聞いた時、横にあったZARDのCDが間違えて入っているんじゃないかと思ってしまいました(笑)それくらい似てます。で、帰ってきて調べたらこの事務所「レイズイン」の長戸秀介社長って「ビーイング」の設立者、長戸大幸氏の弟さんなんですね。まぁいろいろあるみたいですけど ZARDの初期の頃が好きな方に特にお勧めします。Water official website
奥華子「vol.best」
ピアノ弾き語りのアルバムです。まだメジャーデビューもしてないようです。個人的に弾き語りはあまり好きではなくてすぐ飽きてしまうのですが、このアルバムの曲はどれも好きなメロディラインで飽きません。今度インストアライブ行ってみようかな。okuhanako official website